ミッシェルの日常

鼬との生活、フィギュア等のレビュー、日常。 日々の呟きはTwitterへどうぞ。『ペット・動物関係→@Rutile03150828』 『ゴジラ・怪獣、恐竜関係→@godzilla8916』

Halloween Party 2018

f:id:whitewolf-hiromi:20181026221731j:image

今夜、少し早いハロウィンパーティーを開きました🎃飾りつけをしてないのでプチ・パーティーでしょうか。

夕食は動物の形に切ったチーズをのせたハンバーグ。旦那はペンギン、私は狼(私のはソースに沈んだ上に形が歪んで狼の原形が無くなってしまったので写真はありません💦)。

f:id:whitewolf-hiromi:20181026223147j:image

デザートは旦那が黒猫のチョコケーキ、私がカボチャのプリン。

f:id:whitewolf-hiromi:20181026222533j:image

ルチルにはジャーキー詰め合わせとカボチャのマスコットをプレゼント❤️

f:id:whitewolf-hiromi:20181026222713j:image

ジャック・オ・ランタンのマスコットは私が持っているのを見ただけでそわそわ、渡すとさっそくおもちゃ置き場に持っていきました。
f:id:whitewolf-hiromi:20181026223237j:image

ジャーキーもササミ、砂肝、七面鳥すじ、馬肉、豚耳、牛肉の6種類ある中、何をあげるか迷いましたが、1番食べてくれそうなササミをチョイス。匂いを少し嗅ぐと受け取ってガシガシ噛んでました😊

f:id:whitewolf-hiromi:20181026224042j:image

おもちゃもおやつも、とりあえず両方気に入ってくれて良かったです(^^)