ミッシェルの日常

鼬との生活、フィギュア等のレビュー、日常。 日々の呟きはTwitterへどうぞ。『ペット・動物関係→@Rutile03150828』 『ゴジラ・怪獣、恐竜関係→@godzilla8916』

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ルチル、1周年記念プチ・パーティー

今夜、ルチルが我が家に来て1周年記念のプチ・パーティーをしました。 『今日は何か良い事があるらしい』と感じていたのか、ケージにいる時からそわそわ…『パールの水換えの時間さえも待てない❗️』といった感じでずっと落ち着きませんでした。 ルチルには好き…

シン・ゴジラ フィギュア;一番くじA賞レビュー

現実 対 虚構。 日本 対 ゴジラ。 2年前、シン・ゴジラの公開と同時に発売された1回620円の一番くじ。そのA賞をやっと手に入れる事ができました。これはゴジラのフィギュア造型第一人者の酒井ゆうじ氏が、雛形のCGモデルを元に原型を作製し着色したもので、い…

ルチル&パール

我が家にいる動物達を紹介します。 ※ルチル(フェレット) ・男の子 ・2017年3月15日生まれ ・ファーム…ピーターソン ・毛色…ホワイトファーブラックアイ ・名前の由来…白い毛の中に僅かに混ざる黒い毛が針のようだった。黒い針状の内包物を持つ水晶のブラッ…

初めまして

はじめまして、こんにちは。当ブログは ・フェレット『ルチル』とのドタバタ ・ウーパールーパー『パール』とのまったり生活 ・趣味の投稿やレビュー 等の内容になるかと思います。 よろしくお願いいたします。