ミッシェルの日常

鼬との生活、フィギュア等のレビュー、日常。 日々の呟きはTwitterへどうぞ。『ペット・動物関係→@Rutile03150828』 『ゴジラ・怪獣、恐竜関係→@godzilla8916』

2018年パパさんBirthday Party

今夜、旦那の少し早めの誕生日パーティーを開きました♪

 

夕食は大きいステーキ!

旦那はロゼワイン、アルコールに弱い私はゴールデンキウイとリンゴのスムージーをお供に。美味しかったです。

f:id:whitewolf-hiromi:20180908194844j:image

 

デザートはケーキ。旦那はソフトチーズケーキ、私は抹茶のロールケーキ。

旦那のを味見させてもらったらレアチーズケーキっぽい感じでした。私のは抹茶だけどブランデーの香りが効いてたな…美味しいんだけど、和風なの?洋風なの?どっち?

f:id:whitewolf-hiromi:20180908195423j:image

 

そしてお持ちかね、プレゼントタイム!ペンギン好きな旦那に、ペンギン柄の財布とアイスクリームスプーンを贈りました♪(私もお揃い、色違いのスプーンを買ってます)

f:id:whitewolf-hiromi:20180908195807j:image

 

楽しそうな気配を感じてケージから出てきたルチル、『なになに?僕も混ぜてよ♪わぁ、もしかしてプレゼント?僕には?』

…ごめん、今日はパパが主役のイベントだから君のプレゼントは無いんだけど…そうだ!パパへのプレゼントを入れてた紙袋をあげるよ。

f:id:whitewolf-hiromi:20180908200137j:image

『え~、紙袋かぁ。まぁいいよ、遊ぶと楽しいし♪』

ルチルの予想とは違ったようですが遊んでくれました(^^; その後おやつを貰ってご機嫌でケージに戻ったので、納得はしてくれたのかな?

f:id:whitewolf-hiromi:20180908200505j:image

 

旦那が喜んでくれたので良かったです。プレゼントを選んでる時って楽しいんですよね♪これからも仲良く暮らしていこうね、パパさん♪