ミッシェルの日常

鼬との生活、フィギュア等のレビュー、日常。 日々の呟きはTwitterへどうぞ。『ペット・動物関係→@Rutile03150828』 『ゴジラ・怪獣、恐竜関係→@godzilla8916』

ルチル、1周年記念プチ・パーティー

今夜、ルチルが我が家に来て1周年記念のプチ・パーティーをしました。

『今日は何か良い事があるらしい』と感じていたのか、ケージにいる時からそわそわ…『パールの水換えの時間さえも待てない❗️』といった感じでずっと落ち着きませんでした。

ルチルには好きなカリカリと、大好きなおやつを盛ったプレートディナーでお祝い✨f:id:whitewolf-hiromi:20180831205432j:image

大喜びでおやつを咥え、ケージに持っていって食べてました😊落ち着いて食べれるようにお皿をケージに置いてやったら、とりあえずおやつだけ完食😅

f:id:whitewolf-hiromi:20180831205625j:image

その後、私達の所に来て期待に満ちた目で見上げてきましたが…どうやらプレゼントを期待していた様子😅ゴメンよ💦今日はプチ・パーティーだからご馳走だけで、プレゼントは無いんだよ💧クリスマスの時はおもちゃをあげるからね💦

我が家に来て1年、1才5ヶ月…来た当初は生後5ヶ月で、まだ幼さが残るポッチャリ君だったのに、スリムな大人になったね❤️

f:id:whitewolf-hiromi:20180831210632j:image

f:id:whitewolf-hiromi:20180831210914j:image

これからも元気で、甘えん坊なルチルでいてね❤️

f:id:whitewolf-hiromi:20180831211424j:image